パナソニックの展示会に行って来ました

昨日は、毎年開催されているパナソニックの展示会に行って来ました。
パナソニックショウルームからバスに乗り込みアクセス札幌へ!
バス酔いするので酔い止め薬は必需品。
最近の酔い止めも進化しているのか、すごく効きます。
睡眠薬?っていうほど眠くなります(笑)
バスの中ではほぼ寝ていました(-_-)zzz

これから発売される新商品なども多数展示してありましたし、
オールパナソニックで1軒まるまる家が建てられるほどの商品があるので
見応えたっぷりの展示会でした。
会場内は写真撮影禁止なので、写真はありません(/_;)ザンネン

以前、ブログでも紹介したスピーカー付ダウンライトの
体験ブースがあったのでさっそく体験。
臨場感すごかったです。


お手持ちのスマートフォンからBluetoothで接続するだけで簡単に音楽の再生が出来ます。
照明とスピーカーのスイッチを別にしておけば、スピーカーだけとしても使います。
照明は調光可能です。(調光スイッチ必要)
ワイヤレス送信機をテレビのヘッドホン端子に接続することで、
テレビの音もスピーカーから聞くことが出来ます。
映画や、スポーツ観戦に良さそうですね♪
魅力的な商品ですが、照明のLEDのみの交換は出来ないので
交換する際は器具事の交換になるのかな?と思います。

水回り商品、内装材商品、照明器具の他、
太陽光、蓄電池などの商品にもかなり力が入っている印象を受けました。


新商品のカタログも合わせてたくさん頂いてきたので
じっくり見ようと思います♪
また来年も楽しみです(*^-^*)

oono

 

2018-04-27 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment