新築完成見学会のご案内

「農家さんが建てた、間取りと素材にこだわったやすらぎの家」

9月9日(土)   9:00~16:00
9月
10日(日)  11:00~18:00
※開催時間が日により異なりますので、ご来場の際はご注意ください。


5月に着工した新築のご住宅も、いよいよ完成となります。
お施主様のご厚意により、この度完成見学会を開催させて頂く運びとなりました。
今回は農家様のご住宅で、間取りや設備など各所に色々な工夫がなされたご住宅となっております。
「住宅を建てるのはまだ先かなぁ」「新築ではなくリフォームを考えている」
という方にも、お役に立てる情報や見どころをたくさんご用意しておりますので、
ご家族やお友達をお誘いの上、お越し頂ければ幸いです。
見学会会場には、私たちがセレクトしたインテリア商品も展示、販売致します。
海外からの直輸入品などもありますので、この機会に是非見にいらしてください。

◆◇見学会の見どころ◇◆
BELS☆☆☆☆☆(BELS最高ランク)を取得した、高断熱・高気密の家
・床下空間が使える基礎断熱工法
・メンテナンスを考えた総タイル張り&アスファルトシングル屋根の重厚感溢れる外観
・断熱性能の高い木製サッシとトリプルサッシの採用
・ふんだんに使われた無垢材(全室無垢フローリング、吹抜け天井の羽目板、階段、窓台など)
・壁一面収納!オリジナル食器棚
・ナラ無垢扉のおしゃれなキッチン
・おしゃれな薪ストーブ空間
・農家さんの生活動線を考えた回遊式の間取り(裏玄関もあります)
・パントリーや食品庫、主婦に嬉しい収納がたくさん
・北欧ブランドや、有名作家さんのおしゃれな照明器具

他にもたくさん見どころあります♪

会場:豊頃町幌岡104番地

2017-09-06 | Posted in Event, News&TopicsNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment