イベント準備中

こんにちは、お久しぶりの大野です(汗)。
あまりお久しぶりと言いたくないのですが、あまりにもお久しぶりだったので(^^;)
あっという間の10月ですね。残りあと3か月だ!(; ・`д・´)
「最近、HP見てます!」と有り難いお言葉を頂くことが多くなってきたので
もう少しブログの更新頑張ろうと思いました(笑)頑張ります!

早速ですが、イベントの告知を。
また後日詳しくご紹介しますが、10月16日(日)に「銀河の里tree festival2016inほんべつ」に、
とかちの木で家をつくる会の代表でティーメイスが参加します。
このイベントは、本別・足寄・陸別町が連携し開催するイベントで、
十勝の木に触れて、遊んで学べるその名の通り「木のお祭り」なのです。
十勝の森潜入ツアーや、伐倒ショー、丸太早切選手権など木にまつわる催し物がいっぱい!
このイベントの中で、私達ティーメイスもワークショップを行います。
昨日はそのワークショップで作る物の試作品を作りました。

モビール手作り

さーて何を作っているでしょう!
ツリーフェスティバルにちなんで、十勝産のカラマツの棒を使ってみました。
久しぶりの工作、楽しい…!!(笑)
糸と格闘すること15分…

手作りモビール 手作りモビール

正解はモビールでした~!
か…かわいい!!自分の中では大成功です(笑)
当日、定員になり次第締め切りですが
モビールのワークショップを行いますので是非ご参加くださいね♡

イベントの詳しい情報はコチラ

oono

2016-10-04 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA